ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

せがんだ帰宅でお散歩♪

仕事が忙しい時期に入ったパパは今日もお仕事。
夕方に待ち切れなくなり、帰宅をせがんでみました。

「無理して帰ってきたんだから」
と言いつつ、あくびとお散歩に行こうと言うと、
パパさんはノリノリ。

昔、私が「綾瀬市って東京都?」
と、トンチンカンな質問をしたのを覚えていたパパさんが連れて行ってくれました。
e0195743_0432680.jpg
綾南公園という所に行きました。
あくびもノリノリ。
e0195743_0433710.jpg
グラウンドもあり、芝生の広場も、子供用アスレチックもあり、楽しそうな公園でした。
あくび家地方にもこんな長閑な所があったとは。
久しぶりののんびりペースのお散歩です。

公園の小川は節電の為か止まったまま。
少し溜まった水を見つけて記念撮影♪
e0195743_0435170.jpg


  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきママ at 2011-04-26 23:35 x
うふふ♡  パパさんあくび君とママにおねだりされたら帰ってきてくれたんだ~  優しいね♡
お仕事が落ち着いて、お休みがとれたら、みんなで安曇野に遊びにいらっしゃいね~ 
夏なら、あたちの秘密の川遊び場にご案内いたしますわよ~
北アルプスの冷たいお水、超~超~美味しいですわよ
          by あずき
Commented by sheltie-akubi at 2011-04-28 00:54
☆あずきママさまへ~
わぁ♪ あずきちゃんの秘密の川遊び場があるのですね~! 水や川と聞くとお耳がダンボになるあくびです♪
我が家のパパの休みが不定期なのがつらいところなのですが、またおねだりしてみようと思います~♪
by sheltie-akubi | 2011-04-24 23:40 | あくびの日常 | Comments(2)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi