人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

せがんだ帰宅でお散歩♪

仕事が忙しい時期に入ったパパは今日もお仕事。
夕方に待ち切れなくなり、帰宅をせがんでみました。

「無理して帰ってきたんだから」
と言いつつ、あくびとお散歩に行こうと言うと、
パパさんはノリノリ。

昔、私が「綾瀬市って東京都?」
と、トンチンカンな質問をしたのを覚えていたパパさんが連れて行ってくれました。
せがんだ帰宅でお散歩♪_e0195743_0432680.jpg
綾南公園という所に行きました。
あくびもノリノリ。
せがんだ帰宅でお散歩♪_e0195743_0433710.jpg
グラウンドもあり、芝生の広場も、子供用アスレチックもあり、楽しそうな公園でした。
あくび家地方にもこんな長閑な所があったとは。
久しぶりののんびりペースのお散歩です。

公園の小川は節電の為か止まったまま。
少し溜まった水を見つけて記念撮影♪
せがんだ帰宅でお散歩♪_e0195743_0435170.jpg


  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2011-04-24 23:40 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite