ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

いちご

パパさんのお土産の大きないちご。

クローディア:「この赤いの、何かニャ?」
e0195743_0302922.jpg
トマトもいちごも大好きなあくび。

あくび:「クンクンクン♪」
e0195743_0304073.jpg
あくび:「おいしそうな匂いだワン」
小さく切って、あげました。
e0195743_0305189.jpg
あくび:「もっと大きいのが欲しいワン~!」
e0195743_031032.jpg
  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by チップ&デールママ at 2011-04-18 09:02 x
あくびくんもイチゴとトマト好きなんですね♪
お庭で毎年イチゴとミニトマトを育ててるんですが、そろそろ収穫しようと思うといつもワンコに食べられてます!
特に甘い実を狙うんですよ〜見て分かるのかしらね
Commented by あずきママ at 2011-04-19 16:17 x
あくび君こんにちは~

いちご大好きなんだね♡ あたちも!!
こんな大きいのがあると嬉しいよね!!

こんな大きさの、思いっきり食べたいよね~
でも、いつもは、食べすぎるとお腹こわすから!!
って、あまりくれないのよね~

今年は、あたち用に畑で作ってもらわなきゃ。
Commented by sheltie-akubi at 2011-04-20 01:15
☆チップ&デールママさまへ~
お庭にイチゴとトマト、いいですね~!
実は私もイチゴとトマトには目がないのです。
イチゴのミルクがけ&トマトのマヨバジルが大好きです~!
Commented by sheltie-akubi at 2011-04-20 01:17
☆あずきママさまへ~
食べすぎるとお腹こわしそうですよね。。。この日もあくびは、思い切り薄切りのイチゴを1枚ピラピラ貰っただけでした。
あのイチゴがこのイチゴのおもちゃと関係あると知ってか知らずか、イチゴのおもちゃとその後、格闘しておりました・・・♪
by sheltie-akubi | 2011-04-15 23:30 | あくびの日常 | Comments(4)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi