ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

モカ君とトコトコ♪♪

丘の上の遊歩道のある公園からの帰り道、久しぶりに柴のモカ君に会いました♪
トールペインティングをなさるモカ君のママさんに感化されて、
最近私もまたデコパージュを作りはじめました。
e0195743_0244025.jpg
モカ君はいつもあくびに優しくて、ビビリなあくびが喜んでくっついて歩くほどです。

こうして呼ぶと・・・
e0195743_0251113.jpg
つぶらな瞳でニッコリ♪
e0195743_025182.jpg
お家の前まで一緒にお散歩です。
e0195743_025256.jpg
もさもさ尻尾のあくびと、くるりん尻尾のモカ君。
くっついて並んでトコトコ歩いているのが、面白いです。
e0195743_0253298.jpg
モカ君は、あくびのもさもさ尻尾のまわりをクンクンして、探し物を楽しんでいる様です。
モカ君:「あくび君のおしりは、どこどこ?」
e0195743_0253979.jpg
お散歩帰りで、もう家に帰る方向に向くあくびに続いて帰宅したものの、家に入った途端に
「モカ君ともっと歩く!」
と言って、外に行こうとするあくび。。。
モカ君のママさん、またご一緒させて下さいませ~。

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by luckysuba at 2011-03-27 13:56
こんにちは。あつです。

エキサイトブログのリンク方法ですが、ログイン状態でリンクしたいブログへ行き、『リンク トップ マイブログ』という文字が記載されておりますので『リンク』をクリックするとリンク追加されます。

自分のブログですと、文字がオレンジ色でかなり見え難いのですが(すみませんです)ブログ上のラッキーとすばるが走っている写真の左下にマウスを移動させるとオレンジの文字が分かると思いますのでよかったらリンクしてみて下さい。

よろしくお願い致します。
やっぱり分からない~という事でありましたらご連絡下さい。
Commented by sheltie-akubi at 2011-03-27 19:04
☆luckysubaさまへ~
ご指南有難うございます~。
ネームカードの使い方が全くわからない乍らも、カードだけ作ってご満悦のあくび家でございます~。

上手にリンクできましたので、もうPC故障もドンと来いです♪(えいえいお~!)
Commented by クーママ at 2011-03-28 21:59 x
先日は暖かいコメントありがとうございました!
やっと遊びにこれました\(^o^)/

あくび君とモカくん仲良しさんなんですね♪
シェルティってオチリがモフモフだから、
みんな嗅ぐのが大変みたいですよね(^^ゞ
オチリどこどこ~って探してるんでしょうね(*^_^*)
一度お家に入ってもまた行くーって言うなんて
本当に大好きなんですね♪
Commented by sheltie-akubi at 2011-03-29 23:54
☆クーママさまへ~
いつも楽しくクーくんブログを拝見しております。
あくびが本当に小さい頃に知り合ったワンちゃんは、この柴のモカくんとダックスのマロンくんなのですが、あくびはお兄さんのモカくんの事を「あにき」と思って慕っているようなのです。 
わんちゃんの世界って楽しいですね~♪

クーママさんの体調全快をお祈りしております。
Commented at 2011-03-30 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チップ&デールママ at 2011-03-30 17:29 x
優しそうなカワイイお友達ですね!
双子にもお友達ワンコがいるんですが、一緒にお散歩した帰りには必ず玄関の前に座り込んでまだ遊びたいアピールします
ワンコも気の合うお友達がいると楽しそうですよね〜
Commented by sheltie-akubi at 2011-03-31 10:47
☆あずきママさまへ~
昨夜、あずきちゃんのブログを発見しました~♪
もなか君、かわいらしいですね。
早速ブログに遊びに伺います。 嬉しいです。

5月はGW明けなので、休みをとるのが難しいかもしれませんが、楽しそうな旅行ですね~。
去年行った時は、私は釣りをして、小さなフグを1匹釣りました。勿論、逃がしてあげました♪
Commented by sheltie-akubi at 2011-03-31 16:04
☆チップ&デールママさまへ~
双子ちゃんもお玄関座り込み作戦をするのですね♪
作戦失敗と判った時のあくびの「がっかりポーズ」が、これまたションボリと頭を垂れて、かわいいです。(親バカです)
by sheltie-akubi | 2011-03-26 23:53 | あくびの日常 | Comments(8)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi