ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

ゼロ燃費暖房。。。

省エネ簡単日記~♪

我が家の「ゼロ燃費暖房くん」を撮影すべく、カメラを持ってお布団へ。
横を見れば枕に乗っかる、なが~い鼻♪
お手てがヌ~ッとこちらに来ます。
暖か~い♪
e0195743_1565032.jpg
大寒桜と書かれた板がついた桜の木は、只今満開。
e0195743_1565715.jpg
ゼロ燃費と書いたものの、そう言えば写真1枚でも食べ物が必要な暖房くんであります♪
e0195743_157662.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぺりいぬ at 2011-03-27 21:09 x
ゼロ燃費暖房(^^)、実は燃費が悪いかも?!って、我が家も同じです。
でもどんな暖房よりもあたたかいですよね♪
あくびくん、お布団の中で寝てて可愛い~。
遅くなりましたが、あくびくん2歳のお誕生日おめでとうございます。
Commented by sheltie-akubi at 2011-03-28 01:19
☆ぺりいぬさまへ~
有難うございます~。
ワンちゃんはお布団なのでくっついて寝てはいけないと見聞きしますが、ついつい・・・。
ネコのクローディアは、すぐにお布団から出ていってしまうのですが、あくびは2時間位は添い寝してくれるので、すっかり湯たんぽがわりになっています♪
by sheltie-akubi | 2011-03-25 23:55 | あくびの日常 | Comments(2)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi