ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

トラちゃんのぬいぐるみ♪

月曜日に、バーニーズのふくちゃんのお母さんから、
トラちゃんのぬいぐるみをいただきました♪
ふくちゃんママさん、有難うございます!

あくびは、すぐに自分できれいにタグを取って、
そのあと、どうやらシッポが気になる様子。
e0195743_14575682.jpg
お?お♪ アーティストあくび、どうやらアレンジを手がけている様子です。
e0195743_1458561.jpg
アレンジするのは、お気に入りの証拠♪
良かったネ、あくび。
e0195743_1458132.jpg
ところが・・・
  ・・・アレンジし終わると、コロッとトラちゃんの事を忘れて、
いちごチョコマカロンちゃんで遊びはじめてしまいました。

(ここで長~い時間の経過)

ソファにポツンと残されたままのトラちゃんが寂しそうです。
e0195743_14582421.jpg
(ここから連写写真の抜粋で) くるりとターンした時に、ちらっとトラちゃんに気づいたあくび。
e0195743_14583439.jpg
e0195743_14584470.jpg
e0195743_14585121.jpg
トラちゃんもあくびも楽しそうに見えます。
ママはお買い物に行ってくるから、仲良く遊んでいてネ。
e0195743_1459235.jpg
お買い物から帰ってくると、皆の歓迎を受ける今日このごろ。
しっかりとトラちゃんも仲間に入って、お迎えしてくれました♪
e0195743_14591562.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぺりいぬ at 2011-02-18 21:44 x
トラちゃんに気づいた後はママさんが帰ってくるまで一緒だったみたいですね。
ぬいぐるみをくわえてるあくびくん、とっても楽しそう。
若くていいなぁって思っちゃいました。
Commented by フクちゃんパパ at 2011-02-18 22:10 x
わぁ~ すごーい!
あくびちゃんはアレンジの天才!
それに器用!すごく器用!!

実は、フクタロウも同じおもちゃのライオンバージョン
をあげたのですが気に入ってるらしく、鼻先で押して
ピーピー鳴らして遊んでおりますが、不器用なので
アレンジはできません(笑)
50キロオーバーのでっかい図体で一生懸命押している
姿はけっこう笑えます。


Commented by チップ&デールママ at 2011-02-19 19:36 x
あくびくん、お友達アレンジしてあげたのね!
トラちゃんもっと可愛くなったかな?!
うちの双子も尻尾とか耳とかついてるとアレンジしてます(笑)
ママさん、お買物から帰ってきて、こんなにカワイイ子達に迎えられて毎回うれしいでしょうね!!
Commented by sheltie-akubi at 2011-02-21 06:32
☆ぺりいぬさまへ~
トラちゃんが、かなり気に入ったようで、帰宅するとトラちゃんをくわえてのお迎えでした。 写真撮影に美味しい物を見せたら、それにつられてポトッと落としたので、私は一人でウケておりました♪
Commented by sheltie-akubi at 2011-02-21 06:35
☆フクちゃんパパさまへ~
トラちゃんを有難うございました♪
フクちゃんはライオンなのですね。 大きなフクちゃんがライオンさんを鼻で押しているところ、かわいらしいでしょうね~。
ライオンさんとトラさん、フクちゃんとお揃いでうれしいです。
Commented by sheltie-akubi at 2011-02-21 06:39
☆チップ&デールママさまへ~
以前、ブログのどこかに書いたのですが、あくび自身は左耳が立っておりまして、アレンジの時に右の耳をかじるクセがあるようなのです♪ ・・・つまり、自画像デス。
トラちゃんの右のお耳がいつなくなるか心配な今日このごろです。。。
トラちゃんを気に入って、持ってきてはヒョイヒョイと上に振り、引っ張ってくれとせがんだり、足元にポトンと落としては、投げてくれとせがんでおります~。
by sheltie-akubi | 2011-02-16 23:55 | あくびの日常 | Comments(6)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi