人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

ダメ犬合宿その2・椅子とりゲームの巻♪

4日の日記の続きです。

普段一緒にいるのが私なので、仕方ないとは思うのですが、あくびは私の号令には・・・私がどんなに踊っても、平気の平左で良い子にしています。
ダメ犬合宿その2・椅子とりゲームの巻♪_e0195743_04756100.jpg
ところがパパさんが号令をかけると・・・
おすわりしているのはパパさんで、あくびはボーッと。。。

パパさんは、立ったままでいいんですよ~。
コマンドは1度言えばいいんですよ~。
ダメ犬合宿その2・椅子とりゲームの巻♪_e0195743_0484696.jpg
だんだんパパさんとのコンビが安定してきたところで、「お座りできたら座れる椅子とりゲーム」開始~♪
ダメ犬合宿その2・椅子とりゲームの巻♪_e0195743_048548.jpg
いい感じでしたが、お日様が隠れると、一気に気温がぐぐっと下がり、これはきっと氷点下。
皆で室内に移動しました。
ダメ犬合宿その2・椅子とりゲームの巻♪_e0195743_049225.jpg

大きなワンちゃんも小さいワンちゃんも、みんな頑張っております。
ダメ犬合宿その2・椅子とりゲームの巻♪_e0195743_0513998.jpg
あくびもパパさんの手をじっと見つめて座り続けます。
ダメ犬合宿その2・椅子とりゲームの巻♪_e0195743_055237.jpg
「うしろ足フェチ」の私は、チョコンと座ったこのお膝にウットリ~♪
ダメ犬合宿その2・椅子とりゲームの巻♪_e0195743_0574781.jpg
こちらのお膝もまぁんまるくて、かわいい~!
ダメ犬合宿その2・椅子とりゲームの巻♪_e0195743_114989.jpg
ピンボケましたが、お座りの間、ちょっとおなかがカイカイになったところです。
ぴしっと ⇒ ふにゃっと   うふ♪
その後ろからコソッとクンクンするあくび。。。お邪魔しないように、こっちに座っていましょうね。
ダメ犬合宿その2・椅子とりゲームの巻♪_e0195743_12227.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2011-02-05 00:46 | トレーニング&しつけ

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite