ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

幻の地元食べ物屋さんみ~つけた♪

お正月休み最後のゆったり日を川岸のお散歩で楽しんできました。

和紙屋さんの近くのホカ弁屋さんの「パンプキン」に寄って、お昼のサンドイッチ購入。
いつもながらに、これでもかという程に具の詰まったサンドイッチです。
どれもパ~ンパン♪
e0195743_22573061.jpg
さて、今日の任務は、昔戸塚駅前にあったピカタライスで有名なレストラン「アンダンテ」探しです。
区役所の角を右に曲がるとあると聞いて、行ってみました。
右に曲がってもすぐに見えません。。。が、キョロキョロ左のほうを見ると、ありました!
e0195743_22573646.jpg
安くて美味しいピカタライス、今度あくびがいない時にゆっくりパパさんと来ることにします♪
e0195743_22574130.jpg
さて、川岸に到着。
あくび、記念撮影するからこっち向いて~。
e0195743_2257483.jpg
あ、あの、こっちに向いて~。
e0195743_22575353.jpg
あく~び♪
・・・・・・。

あぁ、そうでした。 ママが美味しいものを食べ終わるまでは何ももらえないと知っているあくび、美味しそうなママのお顔なんて見たくないと、ガンとしてこちらを向きません。
e0195743_2258048.jpg
モグモグモグ。ご馳走様でした。
さて・・・。

「あく~び、ジャーキーあげるわね♪」
e0195743_2258610.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by Ramu's mom. at 2011-01-10 10:55 x
地元なのに・・・。
「パンプキン」も「アンダンテ」も知りませんでしたぁ。
それにしても「パンプキン」さんのサンドイッチは本当にゴージャスですね!
今度、是非場所を詳しく教えてくださーい(^^)/

あくび君の毛が柔らかい日差しを受けて
金色に輝いていて美しいですね~。
こうゆうの好き~。すてきなお写真ですネ!
Commented by チップ&デールママ at 2011-01-10 13:01 x
美味しそうなサンドイッチ!!
高校の正門前にこういう具沢山サンドイッチを売ってるお店があった思い出しちゃました♪懐かしいわ
あくびくんはママの食べるものは興味ないんですね、えらいな〜
うちの双子はガン見ですよ!食べてるこちらの気が引けるくらい(笑)
ジャーキーに振り向いたお顔かわいい〜やっぱり似てる〜♪
Commented by sheltie-akubi at 2011-01-10 22:14
☆Ramu's mom.さまへ~
写真の左端にある、パンプキンのあのハムポテトは、とても一人では食べきれないので、もしお口に合うようなら、是非今度「仲良くわけわけ」しましょう~♪

食いしん坊なあくび、ジャーキーとかごはんと聞くと途端に顔色がぱっと明るくなるところが面白いなぁと思います。
Commented by sheltie-akubi at 2011-01-10 22:20
☆チップ&デールママさまへ~
ガン見ですか~(笑)
チップ君もデール君も、きっとどちらか片方位は美味しいものが貰えると期待いっぱいなのですね~。
食べ物を見た時の顔って飛びきりかわいくて、ついつい手が食べ物をお口のほうへ運びそうになるのを、ぐっと我慢するのが大変です(汗)
by sheltie-akubi | 2011-01-07 22:56 | あくびの日常 | Comments(4)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi