人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

山中湖WOOFへ~大好き足柄サービスエリア

またまた山中湖ドッグリゾートWOOFをめざして車を走らせました。
毎週行っているのでは?とよく言われますが、あくびがあまりにプールが好きなので、飼い主はお稽古に通う子供(あくび)の送り迎えのついでに楽しんでおります。
山中湖WOOFへ~大好き足柄サービスエリア_e0195743_1946588.jpg
途中にある足柄サービスエリア下りのドッグランが、これまた何より楽しい場所です。
今日もわんさかワイワイ走る・走る~!
山中湖WOOFへ~大好き足柄サービスエリア_e0195743_19471882.jpg
あくびは、前回の柴のあつすけ君と遊んだ事を覚えていたのか、今日も柴ワンと仲良く走りました。
同い歳の柴のももかちゃんです。

追いかけたり・・・
山中湖WOOFへ~大好き足柄サービスエリア_e0195743_19474199.jpg
「遊ぼうポーズ」をしたり・・・
山中湖WOOFへ~大好き足柄サービスエリア_e0195743_19475875.jpg
追いかけるのかと思いきや・・・
山中湖WOOFへ~大好き足柄サービスエリア_e0195743_19489100.jpg
追いかけられたかった、あくび。
山中湖WOOFへ~大好き足柄サービスエリア_e0195743_19484530.jpg
すごくすご~く楽しそうで、カメラから覗くあくびの顔には、ももかちゃん大好き❤と書いてあります。
山中湖WOOFへ~大好き足柄サービスエリア_e0195743_1949165.jpg
ももかちゃんは帰る時に、帰りたくなさそうにリードがピンと張って、ももかちゃんはじっと出口に向かって尻込みしていました。
かわいい~~~ももかちゃんの「遊んでポーズ」♪
山中湖WOOFへ~大好き足柄サービスエリア_e0195743_19491026.jpg
ももかちゃんが帰ってしまったあと、小中型犬ランから歩いて、サービスエリア内の大型犬ランへも行きました。

早速テスちゃんとご挨拶するあくびが、小さく見えます~♪
山中湖WOOFへ~大好き足柄サービスエリア_e0195743_19493566.jpg
大型ワンちゃんを見るとつい聞いてみたくなるのが、その食べる量。
テスちゃんの飼い主さんに
「テスちゃんは、どれ位食べるのですか~?」
と尋ねると、1日1kgと仰っていました。
「あぁ、お肉なのですね~。」
と確認すると、
テスちゃんのお父さん:「いいえ、ドライのドッグフードの分です。」
私:「・・・・・・・・・・!!」
あくびは今、1日160gです♪
山中湖WOOFへ~大好き足柄サービスエリア_e0195743_19494898.jpg
一緒に遊んでくれたワンちゃん、みんな有難うございました!
山中湖WOOFへ~大好き足柄サービスエリア_e0195743_0162868.jpg
今日はあくびは、初めてタイヤを飛ぶことができました!
今まではいくら指でさしてもだめでしたが、19日のクリスマスパーティの前、午前中ずっとアジリティの見学をしたので、その時に見たタイヤ飛びが心に残っていたようです。WOOFのつづきは、またあした~
  ↓↓↓ ポチッをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-12-23 23:45 | なんちゃってアジリティ

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite