人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

シェルレスX'masパーティ~嬉しい瞬間♪

シェルレスX\'masパーティ~嬉しい瞬間♪_e0195743_20265285.jpg
さて、19日、日曜日のシェルティレスキュー・チャリティX’masパーティも終盤になり、ビンゴゲームで素敵な景品をいただきました。

あくびはビンゴゲームの間も、どこかに美味しいものがあるはず・・・とクンクン探していましたが、何かあげられるものがある筈もなく。。。

ビンゴの景品をクンクンするあくび↓↓↓
シェルレスX\'masパーティ~嬉しい瞬間♪_e0195743_20274455.jpg
そこへ、ジャジャ~ン♪わんこケーキです!
待っていましたとばかりに、さっと良い子でお座りするあくび。
シェルレスX\'masパーティ~嬉しい瞬間♪_e0195743_20275172.jpg
しかし・・・パパさんのWAITという命令も空しく、ケーキに一瞬にしてジャンプ&喰いついたのでした(汗)
ずっとお腹が空いていたのね。。。でもマテは、ちゃんとしなくちゃダメよ。
連写機能でスローモーションのように、その一瞬を捉えていた写真です↓↓↓
シェルレスX\'masパーティ~嬉しい瞬間♪_e0195743_2028495.jpg
会場のあちこちで、あ!とか、わ!という声があがっていたので、
「飛びついたのは、あくびだけじゃなかったワ♪」
と少しほっとしたのでした~♪
シェルレスX\'masパーティ~嬉しい瞬間♪_e0195743_20281414.jpg
そういえば、会場のワサワサで少し疲れてしまった様に見えたワンちゃんがいました。
「くたびれちゃったかな。。。ちょっとおやすみなのね。」
そっと声をかけました。

でもあとで室内ドッグランを覗くと、他のワンちゃん達と楽しそうにトコトコ歩いていて、安心しました~♪
シェルレスX\'masパーティ~嬉しい瞬間♪_e0195743_20284327.jpg
そのままトコトコとあくびパパの所へ来て、いきなりゴロ~ン♪
お腹を出して、寄りかかって、甘えまくってナデナデいっぱいで、私はあくびがいつもクローディアにするようにヤキモチを焼くのでは、と少し心配したのですが、あくびは気にせずワハハなお口をあけて傍にボーッと立っているだけでした♪

フリフリのジーンズスカートが良く似合って、とても人懐こいケリーちゃん。
パパさんも甘えてもらって、すごく嬉しかったそうです。 ありがとう!
シェルレスX\'masパーティ~嬉しい瞬間♪_e0195743_20285335.jpg
お土産にリンゴとミカンとプレゼントもたくさん頂いて、お料理もたくさん食べて、満腹なクリスマスパーティでした。
ずっとお話したりワンちゃんをなでたりしていましたが、いくら時間があっても足りない程でした。

こんなに素敵なパーティを企画してくださったシェルティレスキューの皆さん、そしてプレゼントなどを寄付して下さったかたがた、本当に楽しかったです。 有難うございました。
シェルレスX\'masパーティ~嬉しい瞬間♪_e0195743_2030370.jpg
愛護センターに行くワンちゃんが一匹でも少なくなりますように。
どのワンちゃんも皆幸せに暮らせますように。
楽しい事が毎日いっぱいあって、
おいしいものが毎日いっぱいある
素敵な犬生を皆がずっと送れますように。
クリスマスツリーのてっぺんの星に願っています。

  ↓↓↓ ポチッをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-12-22 21:12 | オフ会

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite