ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

シェルレスパーティのネクタイ出来あがり~♪

e0195743_15461611.jpg
↑↑↑ シェルティ・レスキューのチャリティークリスマスパーティー夜の部に参加しま~す。

     ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

夜のお散歩は、今夜もサンタ衣装で川岸を闊歩してきました。
e0195743_15452645.jpg
夜は、シェルティレスキューさんの、「シェルティ・チャリティー・クリスマスパーティ」のドレスコードである、「ネクタイ」を作りました!
e0195743_15453923.jpg
黒いゴム製のベルト芯に黒い毛の生えたベルベットのワイン色リボンをつけて、出来上がり~♪
ビヨ~ンと伸びて、頭からすっぽりかぶせれば、紳士あくびの一丁上がりです。
e0195743_15454871.jpg
あくび:「このベルト芯ね、じつはママが太ってはけなくなったスカートやパンツのベルトを広げるのに沢山買ってあったワン。」

あくび:「でもね、ママったら面倒くさくなって、そのまま引き出しに何年もしまっておいたワン。」
e0195743_15455643.jpg
はい、仰るとおりでございます~。
このベルト芯は、あくびのネクタイになる運命だったのよ~♪
(きっと、きっとそうに違いない・・・。)
  ↓↓↓ ポチッと応援、ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by チップ&デールママ at 2010-12-17 19:59 x
紳士あくび君かっこいい〜♪
ちょっと得意気なお顔してますよね(笑)
ベルト芯大活躍ですね、ママさん器用でいいなあ
Commented by パパレモン at 2010-12-17 21:49 x
はじめまして、
レモンと言う名の女の子シェルと暮らしていますパパレモンと申します。
うちも夜の部に参加します。
あくび君、よろしくお願いします!
Commented by luckysuba at 2010-12-18 09:29
我が家も夜の部へ参加予定です。
どうぞよろしくでーす!
あくびサンタさんに会えるの楽しみです。
Commented by yumi at 2010-12-18 20:51 x
こんばんは♪
クリスマスパーティいいですね~!
報告楽しみにしてます!

あくび君、かっこいい~!
ジェントルですね~♪
Commented by ともちゃん at 2010-12-19 12:03 x
素敵です~!!
あくびくん紳士です~♪
あくびくんのお家は夜の部に参加なのですね!
ウチも夜の部に参加します~!!
夜の部の受付をしていますのでお会いできるのを
楽しみにしております~♪
Commented by sheltie-akubi at 2010-12-19 22:17
☆コメントを下さった皆様へ~☆
コメントを有難うございます。
すっかりバタバタしておりました。まとめての返信をお許しくださいませ~。
クリスマスパーティ、思い切り楽しんで、今戻ってきました~!
早速写真整理にとりかかります!

会場で入れ違いに少し会えたのですが、午前の部のパーティも大盛況だったようです。
午前の部の様子のブログも楽しみですネ。
by sheltie-akubi | 2010-12-16 23:44 | あくびの日常 | Comments(6)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi