ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

私のトナカイよ♪

我が家もやっと365カレンダーが届きました。
どこにあくびが居るかは・・・ヒ・ミ・ツ♪
すっかり「季節に合わせた写真ね」と勘違いしていた私は、桜の木の風景に気をとられ、あくびは小さく写っています♪ 
日めくりカレンダーだったら丁度良かったのに、とパパさん談。

パパさんが仕事帰りのお土産に買ってきてくれた
「赤鼻のトナカイさんチョコレートぱん」
e0195743_0444082.jpg
匂いだけならOK~♪
e0195743_045293.jpg
あらら、それはダメダメ~!
e0195743_0451185.jpg
小さい方のお耳をあげました♪
  ↓↓↓ ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by マールmama at 2010-12-10 11:19 x
こんにちは!
トナカイさんのパン、かわいらしいですね。
そして、かわいいパンをお土産に買って来てくれるパパさんステキです。
お耳だけもらえてよかったね!あくびくん♪

遅くなりましたが2日続きで道満の記事をアップしました^^
良かったら見てくださいね!
Commented by sheltie-akubi at 2010-12-10 18:38
☆マールmamaさまへ~
こんにちは~!
道満の記事、早速おじゃましに行ってまいります♪
我が家は、最初の方の写真が全て「メモリーカード入れ忘れ」の為、全滅でしたので、とても楽しみです♪(またやってしまった、へぼへぼブログライターでございます~。)
Commented by ネオママ at 2010-12-11 00:57 x
我が家にもやっとカレンダーが届きました!
最後の方だったので何か間違えたかな?とドキドキして待ってたんですよ(^^;

いい匂いのするトナカイさんのパン、
匂い嗅ぐだけなんて我慢出来ないよね~、あくび君♪(笑)
Commented by sheltie-akubi at 2010-12-11 10:41
☆ネオママさまへ~
カレンダーが届いた、というブログ記事を見るたびに、私もドキドキしておりました~! ・・・あ、わかりました!きっと「ワンちゃんが小さい順」だったんですよ~!(つじつま、合う&合う~♪)
by sheltie-akubi | 2010-12-08 23:57 | あくびの日常 | Comments(4)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi