人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

プレゼントはカメラ♪

プレゼントはカメラ♪_e0195743_292372.jpg
      photofunia で作ったあくびクリスマスカード♪

さて、28日のドッグショーの間、あくびとパパさんはどうしていたかといえば、ショー会場には朝のうちにすっかり飽きてしまい、じつは近くの海へ泳ぎに行っていたそうです(汗)

パパさん:「またドボンと海に入っていたヨ。」
どうりで少し磯くさかったと翌朝になって思ったのですが、夜のうちに言ってくれなかったので気にせず一緒に寝てしまったところを、パパラッチされました♪
プレゼントはカメラ♪_e0195743_295157.jpg
この日、クリスマスプレゼントに新しいデジタル一眼レフカメラを貰いました。
パパさん有難う~♪

でもまだたくさん付いているボタンの種類も覚えていないので、こんなにぼんやりとした写真が撮れました。
パパさん:「カメラは良いから、あとは腕だね。」
おっしゃる通り~。。。そして次の日は散歩がてらに撮影練習♪
プレゼントはカメラ♪_e0195743_210691.jpg
高台の公園のお友達、女の子のポチちゃんとご挨拶♪
プレゼントはカメラ♪_e0195743_2102113.jpg
あくびを見ると、うれしくて尻尾がちぎれそうにフリフリしながら走るポチちゃん。
プレゼントはカメラ♪_e0195743_2102899.jpg
夜になるとカメラにも少し慣れて、どうにかピントだけは合うようになりました。
・・・とは言っても、全自動オートマチックなのですが。。。。。
オート撮影でも腕は必要、と悟った私でございます。
プレゼントはカメラ♪_e0195743_2103819.jpg

  ↓↓↓ ポチッをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-12-03 23:55 | 面白画像加工ソフト

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite