ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

ポッちんに会いに

関西から里帰り中のポロン王子に会いに、ハートフォード犬舎に遊びに行きました。

ポロン君が犬舎にいた頃は、そのかわいらしさが兎に角目立っていたので、親戚犬オーナー一同もよく知る、アイドルみたいなワンちゃんでした♪
あぁ~♪ また会えて感激です。

親戚ワンと遊びまくるポロン君↓↓↓  ・・・うれしそうです♪
e0195743_974222.jpg
今日はあくびも一緒に来てい・・・あら?どこに行ったのかしら。 あらまぁ、ラムママさんの背中にすっかり隠れています。
「ボクいません状態」になっております♪
この大量のシェルティにすっかり圧倒された様子です。
e0195743_983755.jpg
そのうちにアーサー君を枕にして寝ようとする、あくび。。。アーサー君は男の子なので、きっと他の雄犬がこんな事をしたら怒ると思うのですが、あくびが小さい頃からよく相手をしてくれて、あくびにだけはやさし~~い叔父様です。
e0195743_985399.jpg
たくさんのワンちゃんに囲まれてマイペースでくつろいだあくびの一日でした♪

  ↓↓↓ おりこうなアーサーおじさんにポチッをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by Ramu's mom. at 2010-10-22 13:31 x
あくび家さん、先日はどうも~です♪
相変わらずポッチンは可愛いオーラを振りまいてましたネ(*^^*)
それにしても、あれほど濃いシェル密度を体験出来るのはメルママさんちならではですね!
あくび君がアーサーや私にも頼って甘えてくれて、
嬉しくて心がホワ~ンと暖かくなりましたよん♪
きっとアーサーも同じだったと思いますぅ。
家に帰ったあとは私にベッタリでした(笑)
Commented by sheltie-akubi at 2010-10-22 19:24
☆Ramu's momさまへ~
あくびはアーサー君の前ではパピー気分に戻るようで、じゃれたり寄りかかったり、それはもぅ頼りにしっぱなしでしたよネ♪
アーサー君も、しょうがないなぁと恐らく思いつつ、じっと我慢してあくびの好きにさせてくれて、ワンコ同士の関係って本当に面白いですね。
Commented by しょうすけ at 2010-10-22 19:32 x
あくびママさんこんばんは~♪
先日はどうもでした♪念願のあくびスマイル見れたし、あくびママさんにお会いできたし!嬉し楽しいで時間が全然足りなかったです(´Д`。)
また何かしら用事作って遊びに来たいとおもいますので、ポっちん含め遊んでくださいませ~♪
Commented by sheltie-akubi at 2010-10-26 02:40
☆しょうすけさまへ~
先日はお出かけ前のポっちん里帰りのところへ突然お邪魔しましたが、楽しいお話をいろいろと聞かせて下さり、有難うございました♪ ポっちんを抱っこした時の、あのふわっとした軽い感触が、ぬいぐるみさんのようで、感激しました♪ ブログも楽しみにしておりますです~。
by sheltie-akubi | 2010-10-20 23:06 | あくびの日常 | Comments(4)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi