ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

ドッグラン&泉区お散歩~♪

今日は、久しぶりにウッドチップのドッグランに行きました。
俊足のお友達を求めて、あくびは挨拶しまくっておりました。

「走ってくれればワンちゃんでも人間でも何でもうれしぃワン♪」
e0195743_23383730.jpg

帰宅前に、同じお散歩をするなら家の近所ではなく、迷子のマーク君地区を歩こうと泉区まで行きました。

動物は遠くからでも水の匂いをかいで、水辺に行くと聞いたことがあります。
そこで、和泉川に沿ってずっと歩きました。

ふと、あくびを見て、この下がった舌はブルーマールのマール君と勝負できるのではと思いました。
ダラ~ンとかなり長いです♪

うふふ。 
手を伸ばして、落ちないように舌を受け止めてやりたくなる私です♪
e0195743_23392247.jpg

  ↓↓↓ ポチッをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by マールmama at 2010-10-18 00:12 x
こんばんは☆
ふら~っと寄らせていただいたらマールの名前が!
そして、あくびくんのべろりんなお写真♪
確かに、あくびくんも長いですね~。いい勝負ではないかしら?
あくびくん、とってもいいお顔^^
それにしても走りながらこんなにべろりんしちゃって、舌を噛んだりしないのかしら?って心配になる私です。
Commented by ともちゃん at 2010-10-18 10:36 x
あくびくん舌がいっぱい出てますね!!
とっても長いです♪
沢山遊んで楽しかった証拠ですね♪
そして迷子のマーク君、高齢ということもあり本当に心配ですよね。
一日も早く無事に見つかってくれる事を心から願っております。
Commented by sheltie-akubi at 2010-10-19 01:53
☆マールmamaさまへ~
噛んだりしないかと心配になりますよねぇ♪
数ヶ月前、さすがにこれは・・・と病院に連れて行きましたが、先生に極々健康体であると太鼓判を押されました♪
公園やランで、もぅ舌が下がっているから休ませたほうが、と心配して下さるかたもいて、皆さんの優しさを感じる今日このごろです~。
Commented by sheltie-akubi at 2010-10-19 02:03
☆ともちゃんさまへ~
マーク君は、ずっととてもおりこうなワンちゃんで、お散歩から戻って家に着いた直後だったそうです。 どうにか家への道を思い出して戻ってくれるよう願っております~。
by sheltie-akubi | 2010-10-17 23:50 | あくびの日常 | Comments(4)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi