ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

ボクのハロウィンコスチューム♪

もぅすぐハロウィン♪
・・・ということで横浜元町の犬茶屋本舗さんに行って31日(日)の
「ハロウィンわんこ仮装大行進!」の参加しおりを貰って来ました。

あくびのハロウィンコスチュームは、これです↓↓↓ (あくびニッコリ)
     「ねこ魔女~♪♪」
e0195743_16155496.jpg
ついでに「ほうれん草とおさかなのヘルシージャーキー」をお土産に買いました♪

あくび「ガオ~! おばけだぞ~う!」
わぁ、壁にかかったオバケに負けていないわ、あくび君。
e0195743_16162424.jpg

  ↓↓↓ ポチッをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by おっさ at 2010-10-15 20:36 x
かわいい~猫耳!
スクリーム・マスクも気になるわ^^;
あくび君、嫌がらないのね^^。えらい~
31日、元町に応援に行くとあくび君に会えるのね!?

パンダスタイは見つかったかしら?んふふっ・・・^^。
Commented by クーママ at 2010-10-15 21:40 x
そちらの方はやっぱりハロウィンで
盛り上がるんですね!
北海道は全く盛り上がっていないんですが・・・
どうしてなのかしら??
子供達もおやつクレクレ~って回るんですか?

可愛いコスチュームですね♪
ニャンコなんだー!
お耳本物かと思ったら違った(゜o゜)
Commented by sheltie-akubi at 2010-10-16 15:19
☆おっささまへ~
31日、きっと元町を行進しております♪
心配なのは、お天気なのです。。。腫れになりますように~。

パンダスタイは・・・今週末に見つかる・・・予定で~す♪
Commented by sheltie-akubi at 2010-10-16 15:25
☆クーママさまへ~
北海道では静かなのですね~、あぁ、きっとこちらは米軍基地や住宅が近いせいかもしれません、盛り上がっておりま~す♪
子供達はクレクレ~はしませんが、あちこちでお菓子を貰ったりするようですよ~♪

あくびのネコ耳コス、違和感なさすぎですよね~(笑)ウフフ
by sheltie-akubi | 2010-10-15 16:34 | あくびの日常 | Comments(4)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi