ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

猟犬には絶対なれないボクだワン♪

普段からおっとりしていると思うのです、うちのあくび。
今日はまた、ガーコちゃんのいる「お池の公園」に行きました。

わぁ、わぁ! あんな近くにコッコさんが近づいて来ています!
写真、写真、シャッターチャンス! おお、お、1m!
少しは気付こう、あくび君。。。
e0195743_2412258.jpg
ふと、あくびの視線の先を見ると。。。
あらまぁ~! これは大接近!
しっぽも振らず興奮もせず、平常心のあくびもあくびですが、それにここまで近づくガーコちゃんは、大したものです。感心、感心♪
(※注:ガーコちゃんはあくびの事が好きで、いつも遠くから泳いで会いにきてくれるカモさんです)
e0195743_2271815.jpg

種族を超えた友情は、飼い主も知らぬうちに育まれていた模様。
大接近、その距離10cm以下・・・♪
e0195743_22153148.jpg
久しぶりに黒柴のとらちゃんに会いました。きっと二人の間にはこんな会話が。。。
    (↓ 野生の狩猟本能に優れるとらちゃん)
e0195743_22154383.jpg

  ↓↓↓ ガーコちゃんLOVEなあくびにポチッをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
[PR]
Commented by ネオママ at 2010-10-14 00:49 x
おぉ~♪
あくび君は無抵抗な者は襲わない
心の広~い子なんですね(^^)v
それに、ガーコちゃんの勇気もスゴイ!

ネオたんは毎日のように土手でカラスや水鳥を追いかけてるんですよ(^^;
ビビリだけど鳥には強いの!(笑)
Commented by sheltie-akubi at 2010-10-14 15:19
☆ネオママさまへ~
心の広い・・・というより、あくびはボーッとしすぎなようなのです(汗)
じつは夏に、試しに緑のアマガエルを足元に置いてみたり、跳ねるコオロギの目の前に連れて行ってみたり・・・でもいずれも「無反応」・・・(笑)
柴のとらちゃんは、すごい反応だそうです。 野生児もキリリとしていて格好いいですよね~(ウットリ)
Commented by コタロウのママ at 2010-10-14 23:53 x
あくび君、本当に犬なんでしょうかね?誰とでもお友達になっちゃうなんてすご~い。

この性格、ママさんに似たのでしょうね♡。

「コタセラ日記」にコメントいただいたのに、画像を変えたので記事自体を削除してしまいました。申し訳ないです。新しくアップしたので、覗いて下さいね。

もうちょっとしたら時間が出来ますので、ご一緒にアジ練出来ると思います。
Commented by sheltie-akubi at 2010-10-15 15:46
☆コタロウのママさまへ~
ガーコちゃんとボーッと見つめあうことしばし、犬である事を忘れて「ガーコ気分」を味わうあくびに、私ものんびりした気分になりました♪・・・あくびったら、誰に似たのでしょうねぇ(笑)

おぉ、新しくアップされましたか~!
早速遊びに行かせてくださいませ~♪♪♪
by sheltie-akubi | 2010-10-13 22:21 | あくびの日常 | Comments(4)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi