人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

HF秋の楽しいオフ会・その2

昨日のオフ会の続きコーナー♪
     ☆     ☆     ☆
ラブちゃんとジュンちゃんが観察するのは。。。
HF秋の楽しいオフ会・その2_e0195743_15165688.jpg
あくびのオシリです♪
小さなラブちゃんと比べると、あくびは・・・↓↓↓
HF秋の楽しいオフ会・その2_e0195743_1517555.jpg
こころちゃんとのツーショットを狙いましたが、あくびはなぜか人間に夢中♪
HF秋の楽しいオフ会・その2_e0195743_15171846.jpg
ジュンちゃんと一緒に楽しく暮らす、やさしい女の子ワンはサクラちゃんです。
HF秋の楽しいオフ会・その2_e0195743_15173052.jpg
サクラちゃんが座ると、カーテンとか、ドレープとか、クロスとか、噴水とか・・・そんな言葉が頭に浮かぶほどフサフサで、素敵でした♪
HF秋の楽しいオフ会・その2_e0195743_1518998.jpg
ライムおじさんの写真を photofunia でおしゃれにしてみました♪
ライムおじさん・・・お部屋に飾ってもいいですか
HF秋の楽しいオフ会・その2_e0195743_15184438.jpg

=オフ会写真はもっとつづく=
↓↓↓ 会えて良かったネのポチッをお願いしま~す
    &楽しいブログ一覧にジャンプ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-10-12 12:15 | オフ会

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite