人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

朝が涼しくなってうれしいワン

ぼんやりしている間に、もぅ先週の事なのですが・・・

朝の気温も下がって、お散歩しやすくなってきました!
朝が涼しくなってうれしいワン_e0195743_1264136.jpg

アクビが後ろを振り返っていつも心待ちにするのは同い歳の男の子、笑顔でトコトコかわいいマロンちゃんです。 
朝が涼しくなってうれしいワン_e0195743_1265136.jpg

お顔の正面にアクビのお尻が丁度いい位置で。。。
「挨拶しやすい」という感じなのです♪

マロンちゃんに会えて楽しかったね、アクビ♪
朝が涼しくなってうれしいワン_e0195743_1265970.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-09-28 22:04 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite