人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

お池の公園のお友達

今日は久しぶりに朝からお池の公園へ散歩に行きました。

早速みんなにご挨拶
「こんにちワ~ン♪」
お池の公園のお友達_e0195743_1352328.jpg

毎日人懐っこさNo1のかわいい柴の優くん、今日もニッコリ。

そして15歳ビーグルの。。。いつもお名前がわからなくなってしまうんですが、たしか・・・シャーリーちゃんベルちゃんです(ひどい記憶力な私・・・)。とてもやさしいワンちゃんです。
お池の公園のお友達_e0195743_1451834.jpg

ジャックのびっけちゃんは、足の靭帯が切れてしまったそうで、
外科の病院に行くのだそうです。 今日は少し日光浴。

はやく足が良くなりますように。
お池の公園のお友達_e0195743_13554616.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-09-17 22:48 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite