人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

ドンチャカわっしょい秋祭り

毎年9月になると、我が家の前では秋祭りが執り行われます。
なんと我が家に面した道路が、お祭りのメイン会場なのです。

土曜日の朝から大勢の人がお祭りの準備をしていた為、
アクビはオドオドしながら、時折「ワッ!ワッ!」と低く吠えていました
・・・が、さすがにドンドン・チャカチャカ、ピーヒャラ、わっしょいと
一日中鳴り響いていたので、2日目の今日はすっかり慣れ、
大音響の中でぐっすりと昼寝をしていました。

もぅ太鼓の音なんて怖くないワン♪ ↓↓↓
ドンチャカわっしょい秋祭り_e0195743_1135434.jpg

夜、涼しくなってから車に飛び乗り、洋光台のテニスコートのある公園へ。

今夜は広い芝生で短距離走の練習をしているかたがいて、
アクビは横目でそれを見て、すっかり感化され、
芝生の直線コースを思い切り走りました。

交代で走ったパパさんと私はクタクタですが、
アクビはまだまだ余裕で、家に帰ってからも更に「遊ぼう、遊ぼう」と
おもちゃを持ってきてはピーピー鳴らしてせがんでおりました。

ママももっと体力つけるから、アクビ、待っていてネ♪
ドンチャカわっしょい秋祭り_e0195743_1163546.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-09-12 23:12 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite