人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

初☆アジリティ見学

コタ君セラちゃんがアジリティの練習を見せてくれると聞いて、
興味津々、行ってまいりました。

美人のマリアンちゃんの隣でいい笑顔のアクビ。
うしろのほうにコタ君とギル君がおります。
初☆アジリティ見学_e0195743_3214186.jpg

アクビは高い平均台が大好き。
上って降りるたびに、得意満面です。
いつもお姉さん(=猫のクローディア)のヒラリ&スタタと高い所を走る姿にあこがれて育ってきたせいでしょうか。 すっかり猫気分のアクビ♪
初☆アジリティ見学_e0195743_3422737.jpg

初めてL字トンネルを見たアクビですが、
コタ君とセラちゃんが楽しそうに入って行くのを見ていたのでしょう、
入り口で「あくびも入る?」と中を指差すと、
待ってましたとばかりに、走って入ってゆきました。

「わぁ!すごいすごい、あくび、ヨシヨ~シ、ヨシヨ~シ♪」
おだてには、簡単に乗ってしまうのがアクビです。
なんと、トレーニングいらずで、もぅ覚えた模様。
何度もトンネルを駆け抜けておりました♪

帰りに寄った草原での元気いっぱいギル君↓↓↓
初☆アジリティ見学_e0195743_3425910.jpg

左から
セラちゃん、コタ君、あくび、マリアンちゃん、ギル君。
みんな、たくさん遊んでくれて、ありがとう~!
初☆アジリティ見学_e0195743_3431458.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-09-09 23:19 | なんちゃってアジリティ

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite