人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

長瀞と釜の淵

火曜日31日のことです。
普段休みのないパパさんが久しぶりに休暇をとりました。
泳ぎに行こうと突然思いついたパパさんに引きずられて長瀞に行きました。
長瀞と釜の淵_e0195743_3234188.jpg

ただ、長瀞といえば、木の船での川下りですよね。
当然ながら、なかなか良い泳ぎ場所が見つからずに、多摩川上流方面に向かって車を走らせつつ戻ってきました。
そして見つけたいい感じの泳ぎ場です。
公園内の散歩も、ずっと木陰を歩く事ができて、涼しくすごしました。
この時期、涼しければもぅ何でも大歓迎です♪
長瀞と釜の淵_e0195743_326252.jpg

午前中の長瀞は一体何だったのだろうと思うほど、たくさん泳ぎました。
そして橋を見るとつい渡ってみたくなります。。。
長瀞と釜の淵_e0195743_327372.jpg

のんびり休日の大ドライブでした♪
↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-09-03 23:21 | 泳いで遊べる川

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite