ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

エリザベスが大好き!

今日はもぅエリザベスがとれて幾日になりますが、
カッコ良いとおだてて大好きになったエリザベスカラーの写真をまとめます。

まずは朝から「これ素敵でしょう。」という笑顔。
e0195743_13135880.jpg

エリザベスは、さながらポータブル枕。
どこでも気持ちよく寝られて便利なのだそうです。
e0195743_13141721.jpg

昼寝の後は、フリスビー。
キャッチするには少々邪魔ではありますが、
ガジガジと噛む時は、この斜めの角度に寄り掛けます。
e0195743_13151399.jpg

あぁ、楽しかったエリザベスカラーの生活も、たったの3日で終わりました。
犬の回復力は、すごいですね。
e0195743_13153289.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クーママ at 2010-08-30 17:49 x
あくびくん回復したんですね♪
やっぱりエリザベスカラーは可哀想ですよね(+o+)
でも、あくびくんはいつも笑顔なのね~(*^m^*)
取れて良かったね(*^^)v
Commented by コタロウのママ at 2010-08-30 21:43 x
ご無沙汰してます。
久しぶりに覗いたら、なーんだかたくさん遊んでいて楽しそう!暑さにもめげず、元気印のあくび家にびっくりです!
今度ご一緒させて下さ~い♡
Commented by sheltie-akubi at 2010-08-31 01:05
☆クーママさまへ~
カラーを着けやすいように首をう~んと伸ばして着けさせてくれておりましたが、確かに景色を見づらそうで、可哀想でした。 今は取れてすっきり、そして明日は久しぶりの休みなので、またドライブに行ってまいります~♪
Commented by sheltie-akubi at 2010-08-31 01:10
☆コタロウのママさまへ~
お久しぶりです。 このお盆休みは、旅行に行っては帰ってきたその日の夜にまた出発・・・というスケジュールで旅行しておりました。 関東全域が庭、なのだそうです♪ これはパパさんの行動パターンなのですが、アクビが疲れてしまわないかと、ハラハラしておりました(汗)。
今度ぜひぜひアジ見学に連れて行ってくださいませ~。
Commented by ランママ at 2010-08-31 21:28 x
わ~~!あくびちゃんってカラー平気なんですね!
それも、たったの三日(笑)さすが若いと回復力凄いですよね~
・・・羨ましい (ーー;)
先代のエルがカラーをつけた時は、とにかく 3Lだって
周囲の物に当たりまくって歩いてましたよ(笑)
Commented by sheltie-akubi at 2010-09-02 00:32
☆ランママさまへ~
こんにちは! ジャンボ級ランちゃんの3Lカラーと聞いて、直径何十センチになるのだろうかと想像しております。我が家の本物パラボラアンテナより大きいのは確実! そんなランちゃんの大ファンです♪
Commented by りあんママ at 2010-09-02 22:53 x
ダハハ♪あくび君、いいお顔してますね~♪
エリカラって嫌がるコが多いのに!
その笑顔はそうそう出るもんじゃありませんよ~(^m^)
でもやっぱり不便も多いわよね。
とれてよかったね、あくび君♪
Commented by sheltie-akubi at 2010-09-04 14:48
りあんママさまへ~
「とってもお洒落なスカーフ」ぐらいに思っているあくびは、カラーを着ける時もグーンと首を伸ばしていてくれます♪ 
しばしキング気分を堪能したあとは、すっきりお首が軽くなりました~♪
by sheltie-akubi | 2010-08-29 23:12 | あくびの日常 | Comments(8)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi