人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

那須2日目~

今回泊まったコテージでは、提携ペンションさんのドッグランが使えるというので申し込んだところ、先月お世話になったペンションのボン・レーヴさんのドッグランでした。
先月滞在した時にカメラの充電器を忘れてきてしまったのを送っていただいたり、アクビの写真入りのハガキを送っていただいたお礼に、ご挨拶を兼ねて遊びに行きました。
那須では8月というのにアジサイがきれいに咲いていて、本当に涼しくてすごしやすい所です。
那須2日目~_e0195743_130242.jpg

マウント・ジーンズに行きました。
ここはスイセンが植わっているので、春先はきっと綺麗です。
夏のこの時期なら、ユリがたくさん植わっているハンターマウンテンがおすすめです。

アクビもゴンドラに乗って山頂へ。
那須2日目~_e0195743_130199.jpg

遊歩道の緑が美しく、また、山頂の展望台や小さなドッグランも楽しめました。
那須2日目~_e0195743_1303170.jpg

那須どうぶつ王国へも行きました。
様々な動物がいましたが、特にタカの飛行ショウが素晴らしかったです。
ニュージーランドハンタウェイ犬によるヒツジの追い込みショーをここでも見ることができました♪
前回のドイツ村のほうが近くで見ることができました。
あちらは1頭だけでしたが、ここでは数頭のワンちゃんが活躍していました。

王国内のドッグランは、ものすごく広く、アクビも大満足だったようです。
犬は動物の近くへ近づけてはいけないので、アクビは少し離れたところから馬にごあいさつ♪
那須2日目~_e0195743_1304859.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-08-11 23:29 | 犬連れの旅

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite