ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

公園 x 3つ♪

朝、展望台の公園で、アクビが木のまわりをクンクン♪
なにか見つけたかな?
e0195743_14543899.jpg

ちょっと光の加減で白っぽく写っていますが、
こんな都会の真ん中に・・・ビートルズ♪
e0195743_14545428.jpg

公園の大きなヤマモモの木には、鈴なりの実がついていて、
地面にもたくさん落ちています。
アイスクリームの上に乗せたらきっとおいしそうです♪
e0195743_14553988.jpg

夕方、ガーコちゃんがいるお池の公園で、
アクビのお友達のシバの優くんに会いました。
ほわほわのマカロンのようなお耳を触らせてくれました。
優しくて人懐こいワンちゃんです。
またお耳をパフパフさせてくださいね~。
e0195743_14594441.jpg

夜、和泉川の公園に行きました。。。が・・・
泥んこの中にはまりました・・・007.gif
足だけ黒くて、シャム猫さんのようなニューファッション(?)のアクビです。
e0195743_151145.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2010-06-25 22:53 | あくびの日常

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi