ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

エプロンは雨でも~♪

レインコートに収まりきれなくなったアクビ、
フードが首まわりまでしか届かなくなったので・・・
アメリカンホックをつけて、帽子を連結しました♪

これなら雨でも大丈夫♪
e0195743_11545251.jpg

お袖とエプロンは雨にぬれても、心はウキウキの楽しいお散歩でした♪
e0195743_1155844.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by naoanqoo at 2010-06-20 10:14
あくび君、相変わらず帽子がよく似合ってますよ〜♪

横浜散歩、良いですよね〜
横浜はステキな所がたくさんあるけれど
ワンちゃんと一緒だと、また格別ですよね〜。
私もクーと横浜散歩するの、大好きです。
でもクーは、お行儀悪い所があるので
ちょっぴり恥ずかしい思いをする事があります・・・
トホホホホ・・
Commented at 2010-06-20 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sheltie-akubi at 2010-06-20 11:13
naoanqooさまへ~
横浜散歩が楽しかったので、次はお台場あたりに進出しようと思っています。。。
ただ、きっと「すっかりおのぼりさん」状態になると思いますです・・・♪
by sheltie-akubi | 2010-06-18 23:53 | あくびの日常 | Comments(3)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi