人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

軽井沢タリアセンへの旅~♪

犬も入れる温泉が草津にあると巷で聞き、
犬連れでは温泉旅行はムリとあきらめていたのを撤回して
朝早起きをして、まずは軽井沢に行きました。

お昼ご飯はドッグガーデンリゾートに行って、
アクビは「かぼちゃアイスクリーム」を食べました。
ちょっとだけ人間も試食をしたら、
全然甘くなかったけれども・・・
アクビは大喜びで食べていました♪
軽井沢タリアセンへの旅~♪_e0195743_1491265.jpg

アイスクリームのあとは、併設ドッグランで走りまわり、
ひなた君というボーダーさんに遊んでもらいました。

アクビは、追いかけられるのが大好きなので、
何度も「遊ぼうよ~前足ストレッチ」をして
ひなた君を鬼ごっこに誘っていました♪

ガハハなお口で気の合う2匹♪♪
ひなた君、遊んでくれて、ありがとう~♪!
軽井沢タリアセンへの旅~♪_e0195743_15371.jpg

お目当てのタリアセンのローズガーデンでは、
アクビ家地方と違ってかなり寒く、まだバラがほんの一分咲きで、
少し残念でした。

アクビは、広くて人もまばらな園内をお散歩できて大満足。
大きな白鳥に見とれるアクビ↓↓↓
軽井沢タリアセンへの旅~♪_e0195743_1593655.jpg

軽井沢の通りでは、ブルーベリーはちみつを探して、ここに辿り着きました。
ハチさんの看板の前で、ハイ・ポーズ♪
軽井沢タリアセンへの旅~♪_e0195743_232224.jpg

ドッグ用品&レストランのJ.Johnnyさんに行きました♪
店内で同じ模様の首輪とリードを見て、ふと
ここのお店のものだったかもしれない、と思い、
家に戻ってから見てみると、やはりそうでした!
軽井沢タリアセンへの旅~♪_e0195743_283373.jpg

アメリカンムードたっぷりのカフェで、ハワイのロコモコとスペアリブに
舌鼓を打ち、アクビも鳥のささみをムシャムシャ♪
今日は、夏に備えてアクビの靴を買いました♪
軽井沢タリアセンへの旅~♪_e0195743_29285.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-06-13 23:43 | 犬連れの旅

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite