人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

初めてのレインコート

きのうも雨、きょうも雨。
ものぐさ飼い主とおっとり犬コンビのアクビ家は
今までずっと雨の日は家に篭っておりました♪

アクビは「家トイレ派」で、
泊まる時以外は滅多に外でしないですし
何よりも雨で長い毛が濡れると
なかなか乾きそうにありませんから。。。

でも梅雨の季節を前に、そろそろレインコートで
お散歩をする練習をしなくてはなりません。。。

そこで、
アクビの成長がそろそろ止まるかと思って9ケ月頃に買ったレインコートを久しぶりに着てみました♪
・・・ちょっとだけツンツルテンです。

いつもの帽子よりも少し鬱陶しい、と言いたげなアクビ↓↓↓
初めてのレインコート_e0195743_12512260.jpg

あらら、この雨で綺麗だった八重桜もずいぶん散りました。
初めてのレインコート_e0195743_12543929.jpg

コートがあれば水しぶきもなんのその♪
初めてのレインコート_e0195743_12552889.jpg

普段、帽子をかぶる度に「かわいい、かわいい」とほめられているので
かぶりものとお洋服がだんだん得意になってきたアクビです。
何となく得意顔♪
アクビ「このコートでボク、スーパーマンみたい?」
初めてのレインコート_e0195743_12554577.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-04-28 23:43 | お気に入りワンコ用品

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite