ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

9ケ月目に突入♪

”ハッピーバースディ あくび”
早いもので、12月11日に満9ケ月になりました!
くしくも私の誕生日と重なって、一緒にお祝いをしました♪

それにしても、毎月お誕生日のお祝いがあって
”あくび”がちょっぴり羨ましいです♪

e0195743_4574167.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クーママ at 2009-12-16 17:25 x
えー!!毎月お誕生日ですか!?すごーい!
あくびくんも大喜びですね(^_-)-☆
なんだかとっても大人になった気がします!
優しさ一杯のあくびくん、いい男になるぞ~(^^♪
Commented by umineko at 2009-12-22 22:52 x
初めてお邪魔いたします。うちのシェルティー娘と同じ年(今年ですが;)生まれの子はいないかなーと探していて、こちらへ辿り着きました。
あくび君、とってもスタイル良しのハンサムさんですね♪
毎月お誕生日、いいなあ・・・我が家もやってあげるべきかしら;;
これからも遊びに立ち寄ると思いますが、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by sheltie-akubi at 2009-12-25 15:11 x
クーママさまへ
いつもコメントを有難うございます!とても励みになります。
師走とはよく言ったもので、大忙しの毎日ですが、アクビと一緒に楽しい毎日を過ごしています。
どうした訳か、エキサイトブログにログインできなくなっておりまして、今日こそID確認をしてみようと思っています♪
またもや、ログインのどこかでドジをしてしまったような気がするアクビ母でございます~涙
Commented by sheltie-akubi at 2009-12-25 15:23 x
uminekoさまへ
アクビのブログへようこそ~! 大歓迎です♪
同じ年のシェルティー娘さんとは、興味津々です。
早速しゃらちゃん(♪)を拝見してきました。
目のあたりの感じがアクビと似ていますねぇ!
アクビは、体は大きくなりましたが、やる事がまだまだ子犬で、今まさに思春期の中学生のような犬です。しゃらちゃんも、きっとそんな感じですよね~。ぜひ仲良くしてくださいませ~。
宜しくおねがいします~!
Commented by naoanqoo at 2009-12-28 23:35
最近、全然更新が無いから心配してました〜!
早くログインできるようになると良いですね。
あくびくんの近況も気になりま〜す。
by sheltie-akubi | 2009-12-15 22:51 | あくびの日常 | Comments(5)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi