ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

あそびたくない症候群?

いつもなら、うるさい位に「遊ぼう遊ぼう!」と
一日中おもちゃを取替えて何度も持ってくるアクビですが
今日は全く持ってきません。
こんな事って初めてです。
しかも今まで居た事がなかった、お玄関の冷たい石の上に
ネコのように丸くなって座ったまま。

おやつで釣って部屋に入れても、食べ終わるとサッサと
元のお玄関に引きこもっています。
「今日のアクビはママと全然遊んでくれないのね」
ママはとっても寂しいです005.gif

(お腹が痛いにちがいない。。。)
そう思って私が手を伸ばすと、
アクビは頬をそっと私の手に当てて
そのまま寝ようとします。
明日は病院に連れていってみよう、そう思いながらずっと昼間は過ごしました。
e0195743_513693.jpg

ところが夜になるとフラッと起きてきて、
まだ眠そうな顔をして歩きまわっています。
e0195743_51495.jpg

そのうちに、いつものように元気に遊びはじめました♪
アクビちゃん病気じゃないのね、元気なのね、よかった!

あれはもしや。。。ただ眠かっただけ?!
それとも、あそびたくない症候群になったのでしょうか。
今日から急に大人になってしまったの?アクビ。

私と遊んでいると、部屋の隅のノートパソコンのほうから
エラーの音が「ピピ、ピピ、ピピ、ピピ・・・」と鳴りはじめました。
アクビは音が気になって、何が鳴っているのか確かめようとします。。。
またネコのクローディアがパソコンを使っているのです。
ちょっと使い方は間違っておりますが♪♪♪
e0195743_52010.jpg

暖かいキーボードの上で、はやく丸くなってくつろぎたいクローディアですが
好奇心の強いアクビはノートパソコンから離れられない様子です。
(早くあっちに行ってくれないかしら)
と、クローディアの目が語っていました♪

e0195743_52720.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
by sheltie-akubi | 2009-12-06 23:50 | あくびの日常

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi