ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

シェルパーティー@ランチ

今日は、ラムちゃんと、おじさんのアーサーくんが遊びにきてくれました。
ラムちゃんは12歳のお誕生日会をしたばかりのおばぁちゃまですが
お顔はまさしくアイドル系です。
さやいんげんのドリアとパンプキンスープ。。。まずは人間のランチタイム♪
e0195743_218866.jpg

コショコショ。。。でもね、おじしゃん、あれでママ達ダイエット中らしいよ~。
e0195743_2183645.jpg

ラムちゃん「なんですって~?フルーツとクッキーもあるんですって~?
        あなたたち、たべすぎよ~!」
 ・・・なんとも情報のはやいおばぁちゃま
おばぁちゃまの知恵袋はきいておくべきですが、食糧はおなかへどんどん運ばれてゆく。。。
e0195743_21111856.jpg

あくびは最初に遊んでもらったのがアーサーおじさんですので、おじさんが大好きです♪
       「おじさーん、アーサーお・じ・さ~ぁん、あそんで~!」
あそびまくる2匹♪
e0195743_21144444.jpg

でもだんだん。。。
       「ねぇ~ねぇってば~。あそぼう~。」
e0195743_21145481.jpg

でました、おばぁちゃまの知恵袋!
       「こういう時は寝たふり、寝たふり~♪」
あくび「う~ん、あとは起きているのは。。。こっちだ~!(じ~~~~。)」
       「え(汗) 私はいまはちょっと。食後で。。。」
e0195743_21152781.jpg

このあとしっかりお膝の上におさまって構ってもらって大満足のあくびでした


今日はママのダイエット応援にポチッとおねがいします~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Ramu's mom. at 2009-09-11 14:32 x
昨日は美味しいお料理いっぱい有難うございました!
おなかポンポコリンになって幸せでした~(*^^*)
秘訣のソースも頂いたので私も作ろうっと♪

"コショコショないしょばなし”と、"寝たふり”の写真ナイスです(^^)v
アーサーの"えっ?そうなの!?”って顔がウケました(笑)
あくび君がお兄ちゃんになってきたからかな~?
昨日はけっこうアーサーがプロレス技しかけてましたネ。
しかし、あくび君は一向に疲れる様子なしで、
そのうちアーサー参ったとばかりにテーブルの下へ避難してた様子が、去年のシー君とアーサーを思い出しました。
今度はうちでもランチパーティーしましょ♪
Commented by sheltie-akubi at 2009-09-12 12:51
先日は有難うございました。あくびも私も大喜びです。
まさしく”え、そうなの!?”っていう表情ですよねぇ!この写真を見た瞬間に、きっとこんな会話にちがいないと思いました(笑)
「ワンコは何でも知っている~♪♪」ですよね。
またよろしくお願いします。
by sheltie-akubi | 2009-09-10 21:54 | あくびの日常 | Comments(2)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi