人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

芦ノ湖のペンションへ

箱根芦ノ湖近くの素敵なペンション「シャーロット」に行きました035.gif
ワンちゃんのことを考えて、食器やお掃除用具などが廊下にあるのがうれしいです。
お部屋やレストランの各テーブルわきに、リードをつなぐ金具がついて、
あくびとずっと一緒にいられました♪
お玄関前にはミニドッグランもついて、ナイターでも遊べます↓↓↓
芦ノ湖のペンションへ_e0195743_1362497.jpg

お風呂は内風呂と貸切露天風呂x2があって、24h入浴できます!
いちいち見にいかなくても、鍵をかけると廊下のランプで空きが確認できます♪
そしてなんと人間用露天風呂のとなりに、ワンちゃん用ミニ露天つき!
愛犬と一時も離れたくない人にぴったりでした!
お食事は、いろいろ選べる上においしいです↓↓↓
国産鳥のつくね鍋に、いまはズワイガニがサービスだそうです(わーい♪)
いつかまた行きたいです~!
芦ノ湖のペンションへ_e0195743_1361334.jpg

川に行って以来すっかり水が好きになったあくび。芦ノ湖の水を見るなり、さっそく
ポシャポシャと入ってゆきました001.gif  旅のつづきは、また明日~。
芦ノ湖のペンションへ_e0195743_1355240.jpg

by sheltie-akubi | 2009-08-30 23:04 | 犬連れの旅

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite