ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp
ブログトップ

似て非なるもの♪

何かを見た瞬間に、昔の記憶がよみがえる、そんな事ってありませんか。
でもいくら思い出そうとしても、喉元まで出てきてス~ッとひっこんでしまう。
見るたびに「あぁこれを知っている!でも何だかわからない~!」
考えすぎて夜寝られなくなっちゃいます。
それは。。。お散歩帰りのこの一枚。 パシャ061.gif
そうです、このふぁふぁ頭!  ↓↓↓

e0195743_3201349.jpg

昨日、その証拠写真をやっと入手しました!
どこぞのチャンネルで映画をやっていたのです♪
ジャジャ~ン! これです!  ↓↓↓

ほっ♪ これで安心してぐっすり眠れそうです001.gifギズモ♪

e0195743_3252285.jpg

[PR]
Commented by Ramu's mom. at 2009-08-25 18:14 x
わ~い♪ブログ待ってました!
アクビ君の成長日記、これから楽しみに見させてもらいま~す♪
ギズモ・・似てますよね。 でも、この耳の大きさといい開き具合といい、うちのラムは前から見た感じが本当にそっくりです(笑)
ちなみにうちでは、ラムの耳が横に倒れると、“あっ、ヨーダだ!”
と言って笑っています。
Commented by sheltie-akubi at 2009-08-25 21:59
うふふっ。 ヨーダ、ウケました♪
頭のうしろのふわふわが何より大好きです。
by sheltie-akubi | 2009-08-25 12:56 | あくびの日常 | Comments(2)

泳ぎが大好き2009/3/11生まれのカワウソシェルティ”あくび”の水泳日記 & 2011/5/29生まれ"みんと"のボール大好き日記 ☆Written by あくびのママ


by sheltie-akubi